1. 無料アクセス解析

2008年10月08日

さよならB-BREAKER

とうとう人の手に渡ることに・・・。
あぁ愛しのB-BREAKER・・・。
新しいご主人のもとでも
朱玉の音色を奏でることでしょう。

ここのところBB PREAMPにはまってしまい、
クリーンブースト用とドライブ用の2台も作って
まさにアンティモ様気分ですたが、

このB-BREAKERもBB PREAMPとは違ったベクトルに
相当気に入っていたのです。

クリーントーンも良ければ歪ましてもグ〜。
特にクリーンブーストん時はすごく透明感があって絶品!
手放すのがとても惜しいです。

なもんで、さらにグレードアップしたものを作るぞ!
前回も抵抗には定番であるXICONをしようしたけど、
次はDALEのキンピ抵抗を使用してみよう。
さらに音の輪郭がハッキリして透明度もUPすることでしょう。
コンデンサは少々高いがお気に入りのWIMAできまり。

完成したら、ブログにて紹介してみますのでお楽しみに!
posted by キング・トミー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

SONY NW-A3000 + RM-MC35ELK

■SONY■NW-A3000 + RM-MC35ELK(スティックコントローラー)■容量20GB■
落札〜キャンセルになったので再出品しました。

楽天オークションでは7月31日の朝九時までの落札者に送料割引あるみたい。
自分もいろいろ落札しちゃいました。
おかげで金欠です。

皆さん是非ご覧くださいまし。

■SONY■NW-A3000 + RM-MC35ELK

ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

Blues Breaker(自作)出品

毎日毎日、本当に暑い日が続きますね。
今日は、近所のイズミヤで涼みにいって、
自販機でピーチスカッシュ(炭酸飲料)を飲んだが、
「炭酸きいてなーい!」
炭酸も夏ばてか?全然スカッとしないピーチスカッシュでした。

それはともかく、今日の出品物は当ブログでも紹介してました
『Blues Breaker(自作)』を泣く泣く手放すことに・・・

サンプル音源はコチラ

オークションページはコチラ

是非ご覧ください。
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ベックBECKギターコレクション

★★ベックBECKギターコレクション1stシークレット含む全10種★★
手放しちゃいます。
ギタリストならお部屋に飾りたい一品。

これ、すごく精巧にできてますね。
2nd〜も今度探してみようかな。

コチラ でごらんいただけます。

是非 出品リストご覧ください。

>>>こちらが出品リストです<<<

ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

オークション出品リスト

暑いですねー(汗。。
今日も一日なにもしてなーい。
この先どうなるのだろうか?
職にありつけるのだろうか?

将来も気になるし、オークション出品物も気になる・・・
もうすぐオリンピックもあるし気になる・・・
でもやっぱり将来が気になる。

一日ごろごろしてるといろんなことを考えてしまう。
その『考える』も忙しい時は途中で考えることを止めるけど
時間が腐るほどあると『考える』はどこまでも考えてしまうのである。

途中で『考える』を止めないとやばいことになる。
自我の崩壊・・・『うつ』・・・
なにもかもが無駄に思えてしまうのだ。

いや、本当にやばいからオークションを楽しみたい。
てな訳で、みなさん是非 出品リストご覧ください。

>>>こちらが出品リストです<<<

ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ZOOM 505II GUITAR 出品

あっ!先日こんな掘り出し物を出品しましたよ!

マルチエフェクターをなんと・・・1000円からスタート

■ZOOM 505II GUITAR■★シールド付★持ち運び楽々★マルチエフェクター★

是非ご覧ください。
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

V-Delay 出品する!

先ほど自作エフェクターのカテゴリに記事をあげた『V-DELAY』!
今しがた楽天オークションに出品させていただきました。(悲。

一生懸命に製作した力作ですので、
良き方に落札していただきたいものです。

↓ こちらのページにて出品しております ↓
■自作エフェクター■V-DELAY■★高級部品使用★
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

SONY NW-A3000 出品

今日もオークションに出品するんですけど、
探すといくらでもいらんものが出てきますね。

今日の出し物は、
ソニーのネットワークウォークマン“NW-A3000”にシリコンのカバーと、
スティックコントローラー“RM-MC35ELK”(定価\6825)を付け出品!

20GBのハードディスクタイプだから曲数もすごく入るよ。

4分の曲だと、128kbbsで5,000曲!!!

手放すのは惜しいが失業中の身! 売ります!

■SONY■ネットワークウォークマン■NW-A3000(シルバー)■箱・付属品・説明書等あり★★リモコン・シリコンカバーつけます★★

NW-A3000(1).JPG
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ミスチルのバンドスコア

昨日、出品したブツです。
ミスターチルドレンバンドスコアですけどいかがですか?
古いアルバムのものだけど、ほとんど使ってないです。
本棚のインテリアとなっておりましたので出品してみます。
是非ご覧ください。

■バンドスコア■ミスターチルドレン/1992-1995 Single Collection■
■絶版■バンドスコア■ミスターチルドレン/Versus+CrossRoad■
■絶版■バンドスコア■ミスターチルドレン/Atomic Heart■
■絶版■バンドスコア■ミスチル/Everything■
■1円スタート商品です!■ギター弾き語り■ミスターチルドレン/ベスト曲集■
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今日の出品物

今日は、ハローワークに行ってきました。
あそこに行くと気が滅入りますね。
だって、周りのほとんどが失業中の人だもんね。
帰る頃には地面しか見えなくなってました。 とほほ・・・

だけど、いつまでも下を向いてられないので
今日もオークションがんばるのだ。

今日の掘り出し物は・・・

■レア(廃盤) ■メタリカ/NOTHING ELSE MATTERS■8cmシングル■
■■ミスターチルドレン■シングル×6枚セット■■
■帯付■ミスターチルドレン■ヴァーサス■
■帯付■ミスターチルドレン■アトミック・ハート■
■帯付■ミスターチルドレン■KIND OF LOVE■


以上、本日出品しました。よければご覧くださいませ。
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

続々出品中!

ふ〜っ。
押入れをひっくり返すと懐かしいものがたくさん出てくるね。
とにかくCDがいっぱい詰まったダンボールがでてきたよ。

その中から、ビートルズのCDを2点出品!

■The Beatles/1962-1966(赤盤)■
■ザ・ビートルズ・ライブ!!アット・ザ・BBC■

あと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産ぬいぐるみなんかも

★ぬいぐるみ★USJジュラシックパークのラプトル★

このラプトルはすごくかわいいよ!癒されますよ!
ジュラシックパークのテーマが聞こえてくるようです・・・

明日もまだまだ発掘作業は続きます・・・。
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作ミニギターアンプ出品

今日もオークションにはまってます・・・。
ギター練習もしてなければ、仕事も探してなーい!
失業保険っていいですね。だいぶ精神的にも落ち着いてきました。

とにかく、暇をもてあましている?ので、
家中のお宝やガラクタでも出品してます。

今回は・・・

続きを読む
posted by キング・トミー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fender U.S.A. Pro Jr. 限定ツィード仕様出品

今日は良いものをオークションに出品しました。
前々から買取に出そうと思っていたが、今回オークションにかけてみた。

ブツは数年前に自宅練習用として衝動買いしてしまったアンプ。

『Fender U.S.A. Pro Jr.(限定ツィード仕様)』 !!!・・・


続きを読む
ラベル:Fender Pro Jr.
posted by キング・トミー at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

CD×5点出品

夏真っ盛りですね〜
暑いです。暑すぎます。
失業中なので自宅のクーラーは運転禁止!
今日は近所のホームセンターや書店、スーパーを徘徊。
クーラーが効いてて実に涼しい。

自宅に帰ってからはオークションにいろいろ出品。
少しでも家計の足しにしなくては・・・と思い、
涙ながらにいろいろ手放すことにしよう。

今日は音楽CDをいろいろ出品しました。

■L.A.GUNS/HOLLYWOOD VAMPIRES
■タラス/ライブ・イン・バッファロー
■GODZILLA(サントラ) + M:I-2(サントラ)
■スティーヴィー・レイ・ヴォーン/グレイテスト・ヒッツ
■レンタル店の使用済み中古CD×7枚セット

ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

バンドスコア×4点出品

今日は楽天オークションにバンドスコアを何点か出品してみた。
市場価格を調べていたら、絶版になってる書籍って結構高額なんですね。

以下のものを出品してみましたので、よろしければ覗いてください。

オジー・オズボーン/NO REST FOR THE WICKED
ヌーノ・ベッテンコート/スーパーギタリスト
レーサー・X/ライブ!イクストリーム・ヴォリューム
インペリテリ/ヴェリー・ベスト・オブ・インペリテリ〜光速伝説〜
posted by キング・トミー at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

楽天オークション

今日、楽天オークション・デビューしました。
慣れたらいろいろ出品しようかと思いますが、
なにせ、不慣れなもんでやっとの思いでひとつ出品しました。

とりあえず、購入してから一度も使ってない楽譜を発見したので
それを練習がてら出品してみました。
ミスターチルドレンの“アトミック・ハート”ですけど、
1000円〜やってみました。

振り込み手数料とか計算するとコレくらい?

安くていいから売れると嬉しいな。
ラベル:オークション
posted by キング・トミー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

