1. 無料アクセス解析

2009年08月08日

KlonCentaur系!

KLON(1).JPG
すんごい、久しぶりのブログ更新です。
3つも仕事を掛け持ちしてると、
なかなかブログまで手が回らないです・・・

おまけにエフェクター自作もてーへんだー。
ここ数ヶ月で、何台つくったかなぁ?

ってなわけで、KlonCentaur系
ただいまヤフオクに出品中!

サンプル音あげてみました。
ギター練習のほうができてないので、
ずいぶん下手ですが・・・


バックもリードもKlonCentaur→Marshall MG30DFXです。
トレブルは12時方向、アウトプットは10時方向、
ゲインはクリーンが9時方向、リードがフルです。
アンプはクリーンチャンネルでフラット。

ZOOM MRS-8で録音している為、いくらか音痩せしていますが
アンプで鳴らすともっときらびやかですよ。

下はたった今、組みあがったLandgraffDOD系MOD!
こいつはクリッピングダイオードの3段階切り替えと
トレブルの定数3段階切り替えを搭載したもの。

DOD(1).JPG

はじめて、マーブル塗装にチャレンジしてみたけど・・・
非常に難しかったです。
これも成功とはいえないけど、
柄が気に入ったので、細かいとこは目をつぶって
完成させました。

また今度、暇ができたら音をとってみマース。

それでは・・・
posted by キング・トミー at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事がんばってくださいね(。・ω・。)

あんでぃーかっこよかったです
Posted by 家事手伝い at 2009年08月19日 02:39
家事手伝いさん>ども、お久しぶりです。
ギター練習がんばってますか?
Posted by キング・トミー at 2009年08月21日 00:53
かろうじてまだがんばってるですよw

あんでぃーひけるくらいうまくなりたいもん
(`・ω´・)b
Posted by 家事手伝い at 2009年08月23日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

