1. 無料アクセス解析

2009年03月15日

指先がかたーい

かーしむ、かーしむ・・・
ふにゅふにゅで痛かった先指・・・
今日はカチンコチンでありまする。

キングーチョーしても痛くないんで、
こんな曲をつまんでみますた。

サトリアーニ師匠で『Cryin'』


ゆったりとしたムードのある曲は
ヒジョーにムズカシーですね。

おそまつっ!
posted by キング・トミー at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ききいっちゃいましたよw
いい音してるです(⊃д⊂)あまーい

めずらしく更新早いのは仕事なれて
だいぶ楽になったです?(*´∇`*)

本物も聞いてみた(´ー`)いい曲だわ
じっくり聞いてみるです
この人今つるつるなんですね(°m°;)
Posted by 家事手伝い at 2009年03月16日 01:28
>家事手伝いさん
コメント遅れました・・・
仕事慣れましたが、
全然楽にはなりませんね。
更新がんばる気持ちはあるのですが、
これがなかなか・・・
Posted by キング・トミー at 2009年03月18日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

