1. 無料アクセス解析

2009年03月10日

久々更新!


痛たたたっ。・・
薬指の先が・・・いたーい!
久しぶりにすごく練習したので、

軟弱化して“ふにゅふにゅ”になった
赤子のような指先が“べろべろ”になった・・・

ここのところバイトばっかで疲労困憊でしたが、
ちょっと疲労に慣れてきたのさ。
すこし『M』気味・・・

指の痛みも気持ちいいかも・・・

ちなみにこないだ製作した自作エフェクター
BB3代目でのサウンドでありますた。

抵抗かえるだけでこんなに音に影響するとは
恐るべし自作エフェクターの世界!
posted by キング・トミー at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶらぼーw

もうねーお買い物いく車でへびーろーてで
聞いてるから、前と違ってどんなことしてんのか
よくわかるようになってるから、今更ながら
とみーさんのすごさがわかりますよ(´・ω・`)
いやーほんと超絶に難しいけどこの曲は最高
ですよね(-_-;)ほんとに

バイトがばってヾ(>▽<)o景気回復まで辛抱です
Posted by 家事手伝い at 2009年03月10日 17:31
>家事手伝いさん
この曲をヘビーローテとは、
ほんと、アンディ師匠はいいですよね。
雰囲気だすのが超むずいです。

それはそーと、景気回復はいつぞや・・・
Posted by キング・トミー at 2009年03月10日 22:41
お久しぶりです。
ものすごくいい音してますねー。
最近ピッキングを研究してるので、いい音は機材の影響もありますが、まずピッキングがしっかりしてないとダメだと痛感してるので、トミーさんのすごさがよくわかります。

お忙しそうですが頑張ってくださいね。
Posted by kk6 at 2009年03月12日 17:56
>kk6さん
コメント遅れましてごめんなさい。
BB Preampの抵抗を『The Pink』にしたら、
音にハリ?が出たような気がするような・・・。
次はKLON CENTAURの抵抗やコンデンサも替えて、
2代目KLON CENTAURを製作するような、したいような・・・って、金がねー!
Posted by キング・トミー at 2009年03月14日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115423392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

