1. 無料アクセス解析

2009年02月16日

ノイズ対策とか基板作りとか・・・

いやー、忙しい忙しい。
バイトでいそがしーっす。
気付けばバレンタインデーも終わり、
確定申告の季節に・・・。

サラリーマンの頃は会社がしてくれていたので、
どうすればよいのか?!めんどーくサいっすね。

ギターいじりは全然めんどーじゃないのにね。

前回、ブログ更新から1ヶ月半も
放置しておりましたが久々に更新!

ギターへのノイズ対策として
導電塗料などを塗ったくってみました。
効果は別として、こういうのは楽しいね。

2009_02160002.JPG2009_02160003.JPG

あと、自作エフェクター
BB PREAMPの3台目を製作にとりかかりました。

2009_02160008.JPG

今回は感光基板で作ってみよう。
コンデンサはやはり WIMA !
抵抗をDALE RN-55 にするか
TAKMAN THE PINK にするか
お悩み中・・・


タグ:ノイズ
posted by キング・トミー at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そーでよかった(´ω`)
チョコたくさんもらえたですか?(*^-^*)...
Posted by 家事手伝い at 2009年02月17日 13:36
家事手伝いさん>
チョコもらえなかったよー(泣。
逆チョコもしてないけどね。
でも元気でギターいじってます。

家事手伝いさんは手作りチョコしましたか?
Posted by キング・トミー at 2009年02月17日 13:45
パパにあげたよ(´ω`)さみしーけど
板チョコ3枚によーぐると水ぬきしてね
こーてぃんぐはダイエット用のシリアル
でまったくお金かかってないのです><!
ちょーおてがる手作りとりゅふちょこ(*^-^*)
お返しにねー私が頭金だして残りのローンを
払ってもらう約束したのです|ω`)
春の新作バッグヽ(*´∀`)ノ

嫁にもらええればいいじゃん('∇')
Posted by 家事手伝い at 2009年02月17日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114331738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

