1. 無料アクセス解析

2009年01月18日

Gone 弾いてみた。

最近、はやびきしなくなったなー。
てか、毎日弾いてないと弾けないよ・・・。



最近は、こんな感じのゆるいのばっか弾いてます。
なかなか雰囲気出せないのであります(笑。

話はそれるが、ポール・ギルバートの来日4公演の音源が
オフィシャル・ブートレッグでCD発売されますね。
欲しいっす。
posted by キング・トミー at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、キムラコージといいます!
速弾きって毎日の慣れですよねー・・・
うちのもう一人のギターは、毎日必ずトレーニングしてて尊敬です(^^;
Posted by キムラコージ at 2009年01月18日 20:34
うぅーすごいにゃ><
耳こぴですか?(;´ρ`)
あんでぃー弾いてみたい><!いいな!いいな!
Posted by 家事手伝い at 2009年01月18日 21:32
キムラコージさん>
ほんと、3日も練習怠るとダメです・・・。
若い頃は毎日数時間練習できたのにな〜。

キムラコージさんのHP拝見しました。
まさかプロミュージシャン?
Posted by キング・トミー at 2009年01月18日 23:07
家事手伝いさん>
アンディのフレーズ弾くと気持ちイーですよ。
僕はこの曲だけで3時間は遊んでます。

Scarified弾くガキンチョみました・・・。
あっぱれですね。
Posted by キング・トミー at 2009年01月18日 23:13
こんにちは。キムラコージです。

プロのような、そうでもないような・・・
微妙なラインのギタリストです(笑)

いきなりですが、相互リンクをお願いできますでしょうか?
こちらからはリンクさせていただきました。
もし、何か問題がありましたらおっしゃってください。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by SOUND ROCKETS TV キムラコージ at 2009年01月21日 16:47
キムラコージさん>
ギターで稼げるわけですね?
すごいです!驚きです!

こちらこそ相互リンク宜しくです。
Posted by キング・トミー at 2009年01月22日 13:59
こんにちは。キムラコージです。
トラブルがありまして、大至急お知らせしたいので、
ブログでお付き合いいただいている皆様に
コピペ文章で失礼しておりますm(_ _)m

えー、私、キムラコージ。
ブログで使用している独自ドメインの更新を忘れ、
現在、ブログが見れない状況になってしまっております。

まぁ、なんと言いますか、本当にドジな男でございます(^^;

ちなみに、ブログのURLはこちらです。
www.kimurakoji.com

ただいま、ドメインサービスのほうに問い合わせている状況でして、
まだどのようになるかわかりませんが、
まずはご連絡だけでもと考えコメントさせていただきました。

ブログ内容に関係のないコメントで申し訳ございません。
状況が変わり次第、またご連絡させていただきます。

失礼致しますm(_ _)m
Posted by SOUND ROCKETS TV キムラコージ at 2009年01月22日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

