1. 無料アクセス解析

2009年01月09日

ギター弾くのひさしぶり!

めっちゃ久しぶりにギター弾きましたヨ。
1.5ヶ月ぶり? ブログ更新もおひさしぶり。



めっちゃへタレになりましたネ。
レーサーXなんてとても弾けないですヨ。

仕事してるばあいじゃないです。ほんとに。

この世界的な不景気・・・
どうせガンバッテ働いたところで・・・
仕事はそこそこに、ギター練習するぞ!!

ラベル:ギター
posted by キング・トミー at 14:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ(°m°;)更新

いやーやっぱすごいなwとみーさんと私の
今の実力差がこの曲でものすんごくわかりました
(*´Д`*)
後この曲の難易度がすーぱーなのもわかりました
(;´ρ`)

いつかわたしもあんでぃーを><!

仕事くさらないでがばってくださいね(・◇・)
ふぁいとですよ!がばりましょ!
Posted by 家事手伝い at 2009年01月09日 18:47
家事手伝いさん>
かなり適当に弾いたので、
聴くたびに恥ずかしいです・・・。
もっとしっかりコピらないとです。

ギターも仕事もがんばりますね。
Posted by キング・トミー at 2009年01月10日 00:20
更新待ってました!この曲をこれだけ弾けるとは…。今年の僕の目標に「上手いではなく巧いギターを目指す」というのがあるんですが、まさにこれこそ「巧いギター」!いい刺激うけました。お互い今年もがんばりましょう。
Posted by kk6 at 2009年01月11日 23:11
kk6さん>
そうですね。上手いではなく巧いギター弾きたいものです。
自分ではまだまだ納得いかないプレイですが、
この曲、大好きなんで演っちゃいました。
今年も、恥らいなくヘタレなプレイをアップしていきますので、よろしく!
Posted by キング・トミー at 2009年01月12日 17:20

緊急事態wwwww
http://70dhqrs.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

