1. 無料アクセス解析

2008年11月25日

Scarifiedまだまだやるっす

なーにー! やっちまったなー!
練習しちゃったよ。 ギターのね。

ひたすら・・・無心で・・・。

働かなければならぬ・・・この状況で・・・

またまた、Scarified っす。



いまはこれでいっぱいいっぱいですね。

このリズム感を感じない、
乱れたギターのハーモーニー。

どこまで綺麗に弾けるのだろうか?

まだまだ練習しますよ。

そう、無心で・・・。

明日はバイトの面接だというのに・・・。

これまたクリーントーンで武者修行・・・



ふっ、  音が出てないよ僕・・・

最後のたっぴんぐ〜も 聞こえないね。

僕の右手中指・・・しょぼっ!


paul pick.jpgところで、ピックは今まで使ってた
ポールモデルがやっぱ良いね。

ジャズV使った後でポールモデルに持ちかえると
特にいい感じになっちゃうんだな。

posted by キング・トミー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!Scarifiedはコピーしたことないけど
動画相当見てるのでどこで何してるのかわかる
分苦労とすごさがわかりますよ(´;ω;`)
レベル高い悩みだな><!
タッピング私も今練習してるんですけど
ほんとうまくやらないとしょぼくなっちゃいます
よね(;´ρ`)とみーさんはくりーんでそんだけ
聞こえてたらいいんじゃないですw
面接がばってください><!
Posted by 家事手伝い at 2008年11月26日 17:02
家事手伝いさん>
面接がばってきたよ><!
年末だけの短期バイトだけどね。
しかも土日もバイトいれられそ。
来年まで休みなしっす(泣。

くそー、小遣いほしーよー。
自作エフェクター作りたいよー。
おいしいケーキが食べたいよー。
・・・むり。

しかーし!
ギター練習はかかさないよっ。

家事手伝いさんも上達しているし、
負けられませんよっ。
Posted by キング・トミー at 2008年11月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。