1. 無料アクセス解析

2008年10月20日

TS-808(2)

やれやれ、PCの調子が悪く、すったもんだ・・・。
Nortonさんのソフトが良くなかったみたい?
再インストールしたら良くなったみたい。
ようやくブログの更新できますよー。

今日も自作エフェクターをせっせとせっせと・・・

2008_10190002.JPG2008_10190023_cr.jpg


今日は朝からずっと自作ってました。
先日あけわすれていた穴加工も昨日のうちに無事完了。
こんな感じで作業しました。
わりと塗装は剥がれないもんですね。
それから、このケース内部の凹んでいるせいで
可変抵抗が若干斜めになってしまうので、
こちらもアロンアルファで埋めてしまいます。

2008_10190005.JPG2008_10190006.JPG

上の写真はラッピング塗装の途中です。
下地色を吹いた後に丸めたラップに塗料を吹付け、
乾かない間に押し当てて塗装しちゃいます。
乾いたら、これを数回繰り返します。
今日も天気が良かったのであっという間に乾きました。

2008_10190007.JPG2008_10190012.JPG

左がラッピング塗装完成直後。
右が文字入れ完成直後の写真です。
ここまできたら後はクリヤーで上塗りしてケースは終わり。

次は中身ですな・・・。



〈参考書籍〉

誰でも作れるギター・エフェクター―Guitar magazine (リットーミュージック・ムック)
誰でも作れるギター・エフェクター―ギター・マガジン (2) (リットーミュージック・ムック)



posted by キング・トミー at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

